SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

市井紗耶香 旦那 [芸能]




市井紗耶香 旦那

元モーニング娘。の市井紗耶香さん(28)の旦那と言えばギタリストの吉澤直樹さん(36)だと思っていましたが、昨年離婚していたんですね。

そしてそんな市井紗耶香さんがこの度再婚していたというのがわかりました。

市井紗耶香さんの新しい旦那さんは長身でイケメン美容師(37)だそうで、7月24日に都内区役所に婚姻届を提出したそうだ。

市井紗耶香さんが元旦那の吉澤直樹さんと結婚したのは、2004年の5月。

元旦那の吉澤直樹さんは市井紗耶香さんがモーニング娘。の卒業後に組んだユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CRSS」のギタリストでした。

その後市井紗耶香さんと元旦那の吉澤直樹さんは昨年の5月に離婚。

それ以来、市井紗耶香さんは元旦那の吉澤直樹さんとの間にできた2人のお子さんを一人で育ててきました。

そして、この度市井紗耶香さんは新しい旦那さんのイケメン美容師さんが結婚する運びになったのですが、すでに新しい旦那さんとの間にも赤ちゃんを授かっているとのことで、市井紗耶香さんは「まだ妊娠初期です。子供たちも含め、来年誕生する新しい家族をみんなで心待ちにしています。素直にうれしいです」と喜びを語った。

市井紗耶香さんは今後も体調を見ながら芸能活動を続けていきたいと語っている。





~ 市井紗耶香 旦那 ~

・生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 No.42 : 市井紗耶香/No.42/モーニング娘...
・生写真(ハロプロ)/アイドル/ハロプロ No.65/後藤真希・市井紗耶香/衣装チアガール【1...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。