SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

大谷マキ ブログ [芸能]




大谷マキ ブログ

料理(研究)家のケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさん。

ケンタロウさんと大谷マキさんのブログは存在するのか調べてみました。

110801_photo01.jpg 2000075777.jpg

料理(研究)家ケンタロウさんはテレビにも出演していましたし、ブログはありそうですよね。。。

料理(研究)家のケンタロウさんのブログありました。⇒ http://trc.cocolog-nifty.com/

2010年の3月4日が最後の更新になっていますね。

料理(研究)家のケンタロウさんは「ケンタロウハウス」というレシピ紹介サイトがあり、こちらは運営が続いているようです。⇒ http://pc.kentarohouse.jp/

では、ケンタロウさんの妻でありフードスタイリストである大谷マキさんのブログはあるのでしょうか。。。

フードスタイリストの大谷マキさんのブログは見つかりませんでした。

大谷マキさんもフードスタイリストなのでブログで料理などを公開しているのかと思いましたが、勝手な思い込みだったようです。

大谷マキさんと言えばやはり気になるのが夫で料理(研究)家のケンタロウさんのバイク事故です。

昨年2月に高速道路から6m下の一般道路に落下し両脚の骨折と頭蓋骨の骨折という重症を負ったが、命に別条はないとされています。

しかし、料理(研究)家のケンタロウさんも、妻であるフードスタイリストの大谷マキさんもブログなどをしていいないため、その容態がわからないところが心配です。

「週刊女性」によると、自宅のマンションにも人気がなく、妻でフードスタイリストの大谷マキさんは病院につきっきりで看病している様子だと伝えています。

そんな状況でブログなどやってる場合ではないでしょうから、今更ブログを始めることはないでしょうが、料理(研究)家のケンタロウさん、妻のフードスタイリストである大谷マキさんともに人気のある方なので、早く吉報を聞かせてもらいたいものですね。

~ 大谷マキ ブログ ~





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。