SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

野久保直樹ひとりごと [芸能]




野久保直樹ひとりごと

タレントの上地雄介のブログに、野久保直樹が登場したということでネットで「野久保直樹」と言うワードが話題に上がっています。

そんな中に「野久保直樹ひとりごと」というワードがあり、「野久保直樹ひとりごと」とはなんだろうか???と思った人は少なくないのではないでしょうか。

photo_imgchara_syuchishin.jpg

私もそう思ったので「野久保直樹ひとりごと」についてしらべてみました。

その結果は、「野久保直樹についてひとりごとを言う」ファンのサイトだったり、野久保直樹のニュースに対して「野久保直樹ひとりごとを言います」というないようだったり、題名の中に「野久保直樹」と言うワードが入っている「○○のひとりごと」というサイトだったり、しまいには「野久保直樹ひとりごと」と言うワードでAmazonにとんであらわれるのは「野久保直樹ひとりごとに該当する商品はありません。」と出てくるような全くわけのわからないものまでありました。

ちなみに「野久保直樹253」というワードもありますが、こちらは野久保直樹のファンの方が語り合うスレッドのようです。

野久保直樹は、かつてテレビ番組「クイズ!ヘキサゴン!!」でおバカタレントグループとして、つるの剛士・上地雄介らとともに結成された「羞恥心」で大ブレイク。

その後ブログの運営の件などで事務所とモメ事務所独立騒動があった後、2009年から芸能活動の休止を余儀なくされていた。



~ 野久保直樹ひとりごと ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。