SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

佐々木莉佳子 sck [芸能]




佐々木莉佳子 sck

「SCK Cirls」ってしってますか?

気仙沼のご当地アイドルです。

そのSCK Girlsの中に佐々木莉佳子(りかこ)ちゃんと言う子が注目を集めています。

964e40bf.jpg


フジテレビ系の「魁!音楽番付」という深夜番組で取り上げられて注目を集め出し、いよいよ今朝は日テレ朝の番組「ZIP!」にも取り上げられていました。

ef3f7e8a.jpg


画像を見てもらえばわかると思いますが、カワイイですね。

でもこの佐々木莉佳子ちゃん誰かに似ていると思いませんか???

そう、AKB48の前田敦子と大島優子に似ているんですね。

3b179a77.jpg


ef3f7e8a.jpg


なので、「気仙沼のご当地アイドルSCK Girls に前田敦子と大島優子を足して2で割ったようなカワイイ子がいる!?」という紹介がなされています。

ネット上では志田未来にも似てるぞという意見も・・・似てますね。

また、「いまAKBに入ればセンター獲れるぞ!」とか「秋元康が見たら『原石を見つけた!』っていいそうだな」などという声も上がっているようです。

と言う事は「(前田敦子 + 大島優子 + 志田未来) ÷ 3」と言うことでしょうかね。

このSCK Cirlsの佐々木莉佳子ちゃんもブログをやっています。

SCK Cirlsは被災地の気仙沼で頑張っていますので応援する意味も込めてブログを見てあげてください。

とってもにぎやかで、さらにオヤジギャグ?を織り込むという高等技術がつかわれており、、、とにかく、とっても
、、、にぎやかですwww

・SCK GIRLS りかこのブログ ⇒ http://ameblo.jp/sck-rikako/entry-11329059405.html

ちなみにSCKはSanchi Chokusou Kesennuma の頭文字だったんですね。

またひとつ勉強になりました。

~ 佐々木莉佳子 sck ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。