SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

イシンバエワ 腹筋 [スポーツ]




イシンバエワ 腹筋

エレーナ・イシンバエワ選手はロシアの陸上・棒高跳びの選手で女子棒高跳びの世界記録(5m06cm)保持者。

身長174cm、体重65kgの腹筋バキバキの30歳である。

ダウンロード.jpg

ロンドンオリンピックでは2004年のアテネオリンピック、2008年の北京オリンピックに続く3連覇を狙ったが、4m75cmを跳ぶことが出来ず、残念ながら銅メダルに終わった。

そんなエレーナ・イシンバエワ選手、常に注目されるのは2003年に4m82cmの世界新記録を樹立して以来28回も世界記録を更新し続けた、ワールドレコードアーティストとしての一面と、その美貌。

そして、回の切開新記録更新のを支えてきた、バッキバキの腹筋である。

エレーナ・イシンバエワ選手クラスのになればその腹筋もまさに芸術の域で、「美」そのものである。

1c674fafebf2a4f9d921093fe415397f-o.jpg

エレーナ・イシンバエワ選手の腹筋を一度でも見たことがある人なら、「あの腹筋1日何回やたらああなるんだろう?」と思うことだろう。

前回の北京オリンピックの際にもお笑いタレントの明石家さんまさんが、インタビューの際にエレーナ・イシンバエワ選手の腹筋に興味を持ち、エレーナ・イシンバエワ選手の腹筋のブロックを数得ながら興奮していたのを記憶している方も多いことだろう。



ここ最近不調のエレーナ・イシンバエワ選手。

腹筋こそ衰えてはいないものの、本職の棒高跳びでは記録が出ず、表彰台に上れないこともまちまち。

かつて「羽がはえている」とまで言われた「女版ブブカ」はロンドンオリンピックを終え、新たにリオデジャネイロオリンピックを競技人生の終焉の場に選ぶのだろうか。

それとも来年モスクワで開かれる世界陸上で競技人生を締めくくるのか。

ダウンロード (1).jpg

我々はあと何回エレーナ・イシンバエワ選手のバッキバキの腹筋を見ることができるのだろうか。

~ イシンバエワ 腹筋 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。