SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

オーストラリア ハードル 女子 [スポーツ]




オーストラリア ハードル 女子

世界中でとあるオーストラリアの女子110mハードル選手が美しいと話題になっている。

美人女子ハードル選手と言えば日本では110mハードルに出場した木村文子選手が話題。

ef5841b3.jpg

しかし世界では美人で且つレース前のウォーミングアップでダンスをするオーストラリアの女子110mハードル選手が話題なのだ。

その選手とは先日スペインのバルセロナで行われた世界ジュニア選手権で一躍注目を浴びるようになった、オーストラリアのMichelle Jenneke選手。

話題になったのはこのオーストラリアの女子110mハードル選手Michelle Jenneke選手がおこなうレース前のウォーミングアップ。

このオーストラリア女子110mハードル選手Michelle Jenneke選手の動画が話題になり現在までに世界中で1946万回以上の再生されているのだ。

ではその様子をご覧いただこう。


Michelle Jennek選手のセクシーダンス

このオーストラリアの女子110mハードル選手のMichelle Jennek選手、ただ美しいだけでなく、動画を見てもわかるとおりに実力も十分。

世界ジュニア選手権では5位に入った。

ウォーミングアップでのチャーミングな笑顔とダンスに加えて走る姿も美しい。

ef5841b3.jpg

d4a4e1f1.jpg

そしてレースを全力で走ったレース直後にこの笑顔。

16ce1336.jpg

これがMichelle Jenneke選手が「ただの」美人女子110mハードル選手として扱われてるわけではない理由だろう。

このオーストラリア美人女子110mハードル選手のMichelle Jenneke選手、年齢はまだ19歳。

残念ながら今回のロンドンオリンピックには出場していない。

しかし、ハードリングの技術も非常に高く、実力がさらについてくれば、次のリオデジャネイロオリンピックでは間違いなく話題になる選手の一人だろう。

もちろん、「美人」女子110mハードル選手としても、一トップアスリートとしてもだ。

~ オーストラリア ハードル 女子 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。