SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

山本美月 吉田麻也 熱愛 [芸能]




山本美月 吉田麻也 熱愛

山本美がついに吉田麻也からのラブコールを受け入れてついに熱愛へと発展か!?

001.jpg

ロンドンオリンピックで準決勝進出を決めたU-23サッカー日本代表の吉田麻也(23)から熱烈なラブコールが送られている山本美月(21)が「ぜひ金メダルをとってほしいです」と吉田への応援メッセージを寄せた。

山本美月と吉田麻也は今年6月に都内で行われた11月公開の映画「桐島、部活やめるってよ」の完成披露試写会で共演。

吉田麻也は山本美月の大ファンであったが山本美月がクールに振る舞ったため、吉田麻也は「ブログで山本美月さんの好きアピールするのやめます」と発言すると、山本美月に「ブログで宣伝していただけたら嬉しいです」と上手く切り返され、熱愛には至らなかった。

ところがこの日、山本美月は「持ち前の明るさでチームをいい方向へ引っ張って言っているのではないかなと思います。準決勝もテレビ美の前で応援してます。」とエールを送った。

これを聞いて本当に熱愛に至らなかったのだろうか?という疑問が残る。

「持ち前の明るさでチームをいい方向へ引っ張って言っているのではないかなと思います。」と言う上から発言は少なくともとも台以上の関係でないと出てこない言葉。

いや、本当に熱愛に至らなかったのか?

それとも山本美月から吉田麻也への逆アピールだろうか?

いずれも芸能人とスポーツ選手の熱愛はよくある話。

特にロンドンオリンピックを通して吉田麻也は日本中のアイドル的存在のサッカー選手になった。

時間がたってから「実は吉田麻也と山本美月は熱愛してました」みたいなことにならないとも限らない。

とりあえず、吉田麻也選手にはロンドンオリンピックを頑張ってもらいたいし、山本美月がエールを送って力がでるなら、山本美月にはどんどんエールを送ってもらいたいものだ。

ロンドンオリンピックU-23サッカー日本代表 金メダル獲得!
吉田麻也、山本美月 熱愛!

もし実現すれば、どちらもめでたいことである。

a1259c84.jpg
山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日 - )は女性ファッションモデル。
福岡県出身。アクターズスタジオ福岡校出身。所属事務所はイリューム。


m_yosida.jpg
吉田 麻也(よしだ まや、1988年8月24日 - )は、長崎県出身のサッカー選手。
オランダ1部リーグ(エールディヴィジ)・VVVフェンロー所属、
ポジションはディフェンダー。愛知県立豊田高等学校卒業。
A代表でもその存在感を示しレギュラーに定着。
ロンドンオリンピックU-23サッカー日本代表ではキャプテンもつとめる。

~ 山本美月 吉田麻也 熱愛 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。