SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

中村瑠依 黒田勇樹 結婚 [芸能]




中村瑠依 黒田勇樹 結婚

元人気子役で2010年(平22)4月に俳優業を引退し現在ハイパーメディアフリーターとして活動?している黒田勇樹さん(30)が、7月10日に歌手の中村瑠衣さん(21)と結婚していたことが同31日、分かった。

中村瑠衣さんには離婚歴があり5歳の息子がいるため、黒田勇樹さんは結婚と同時に1児のパパとなった。

黒田勇樹さんは引退後職を転々とし、現在は自称「ハイパーメディアフリーター」として活動。

実際には普通にアルバイトをしているのだが、映画館でポップコーン売りをする傍ら映画宣伝にも携わっている。

黒田勇樹さんは優業引退から2年間フリーター生活を続けていたが、中村瑠衣さんと結婚し、映画監督としての復帰を決意した。

黒田勇樹さんは芸能界引退後、黒田勇樹さん自身がが主催したイベントを通じて中村瑠衣さんと知り合い、交際1年半でプロポーズした。

黒田勇樹さんは「子どもがいる女性との交際は責任が大きい。どっちつかずの状況の中で監督の話をもらい、自分の手のひらにあるものを守りたくなりました」と語っている。
1歳から始めた芸能人生活は順風満帆だったが、2010年4月、所属事務所から移籍を勧められたことをきっかけに「俳優以外の仕事が出来るか確認できるタイミングは今しかない」と思い、俳優業を引退した。

現在は特撮映画の製作を決め13年公開を目指し脚本を書いている。妻の中村瑠衣さんは「夫が監督として大成するように私も歌を歌い続けます」と約束しているが、息子を朝に保育園へ送り、帰宅後から夜まで遊ぶため連日、妻子が寝てから脚本を書いているという。

タイトルは「メンタルヒーローJ1」(仮称)で、ポジティブになるほど強くなるヒーローとネガティブになるほど強くなるダークヒーローの戦いの物語。

黒田勇樹さんは「息子はまだ僕を勇樹君としか呼ばない。でも、父の仕事はフリーターと言わせたくない。いい映画を作ります」と語った。

中村瑠衣さんは自身のオフィシャルブログ「そらいろのえのぐ」で

「結婚しました
と、いうことで!!
みんなのニーサンこと黒田勇樹君と結婚しました!
晴れてお母さんに・・・は6年前からなってますどうもサーセン!」

とコメントをした。


マトリョシカ(ハイパーメディアフリーター(嫁)ver).wmv

~ 中村瑠依 黒田勇樹 結婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。