SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 ポエム 全文 [芸能]




潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 ポエム 全文

潮田玲子選手が増崎達也選手に贈ったものではないかという熱い愛を感じるポエムが話題になっています。

潮田玲子選手の懇親のポエム全文は下に転載しておきます。

現地時間28日、ロンドンオリンピックでバドミントン混合ダブルスに出場する塩田玲子選手が試合を翌日に控え、自身のブログを更新しました。

そこで「大切な君へ」とタイトルがつけられたその熱いポエムの内容に、現在交際中と噂されているJリーグ柏レイソルに所属する増嶋竜也選手に贈った愛のメッセージなのではないかとネット上で噂になっています。

たしかにタイトルのインパクトとそのメッセージ性の熱さに潮田玲子選手が増嶋竜也選手に愛を贈ったものではないかと連想させます。

ただ、現時点では潮田玲子選手が増嶋竜也選手にあてたものかどうかの真相は、本人のみぞ知ると言ったところでしょう。

ブログという公になるものに、こういった「決意」とすら感じさせるようなメッセージ性の強い文章を載せるということは

「公になってでも伝えたい」

とか

「これを機に公にしたい」

と言うような強い気持ちの表れなのでしょう。

大人ですし、特に悪いことをしているわけではないですが、有名人は少しインパクトが強い情報を発信してしまうと一気に広がってしまうものです。

それだけファンに注目されている存在であるということなのでしょうね。

いずれにしてもまずはロンドンオリンピックで頑張ってほしいものです。

以下に潮田玲子選手がブログで公開した愛あふれる非常にメッセージ性の強く熱いポエムの全文を転載します。


『大切な君へ』
2012/07/28
夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…
『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』
君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。
君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。
時にはぶつかり大げんかする日もあったけど
いつも君の存在が支えになってた。
この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど
良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。
いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、
私らしく精一杯戦ってくるよ。
苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。
こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)
大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…
玲子より
突然の私的メッセージをお許し下さい。
すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…
そう思い今ここに書きました。
家族や支えてくれた周りの方々はもちろんのこと
今まで公言しなかった恋人の存在も
今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない
大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に
勇気を出して書きました。
少しでも理解して頂けたら幸いです。
☆Rei☆

塩田玲子オフィシャルブログ「ShiotaReiko.net」
http://shiotareiko.net/blog/?p=2398


以上が潮田玲子選手から増嶋竜也選手に向けた熱い愛が感じられるポエムの全文。

中には勘違い野郎と罵る人もいますが、あなたはどう思いますか?

~ 潮田玲子 増嶋竜也 熱愛 ポエム 全文 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。