SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

真夜中にビッグ3が豪華共演、久保ミツロウも「いいとも27時間テレビ」出演 [芸能]




真夜中にビッグ3が豪華共演、久保ミツロウも「いいとも27時間テレビ」出演

フジテレビ系夏の恒例番組『FNS27時間テレビ』内で21日深夜に放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」で、久々のお笑い界ビッグ3(タモリ・さんま・たけし)による3ショットが実現した。

総合司会のタモリ、コーナーMCの明石家さんまに、中継先から出演していたビートたけしが実際にスタジオ内に駆けつけ、「ビッグ3」が真夜中の3時台に爆笑トークを繰り広げる豪華な時間となった。

たけしは番組内で、イリュージョニストに扮してクレーン車で釣り上げた気球からプールの上に落下して鼻に擦り傷をおったり、パンツ一丁の姿をさらしたり、人間大砲となってすすまみれになったり、体を使ったネタを披露した。

久しぶりの3ショットに「何しゃべったらいいかわからない」と言いながら、気づけば同局系『タモリ・たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ』などの話題で盛り上った。

「いいとも」レギュラーのSMAP・中居正広と笑福亭鶴瓶が、「また、3人で何かやってくださいよ」とけしかけると、たけしが「来年の27時間テレビを3人でやればいい」と言い出し、さんまは猛反対、タモリは苦笑いだった。

久保ミツロウが「いいとも27時間テレビ」出演、タモリ絵も久保作

「モテキ」「アゲイン!!」の久保ミツロウが、7月21、22日に放送される「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」に出演する。

番組のロゴやグッズに使用されている、タモリのイラストも手がけた久保。

22日の11時頃から放送予定の「インフォメーションコーナー」に登場し、イラストについてタモリら出演者とトークする。

久保の番組参加は、5月放送の「笑っていいとも!」への出演がきっかけとなり実現した。

なお久保作画によるタモリのイラストは、番組中の提供クレジットにもCGアニメとなり度々登場する。

グッズはフジテレビの通販ページなどでも購入可能なため、気になる人は記事末のリンクから覗いてみよう。

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html



[CD] (オムニバス) 笑っていいとも!コンピレーション・マイクロミニアルバム: 発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会



 【中古】スーパーファミコンソフト 笑っていいとも! タモリンピック【10P23Jul12】【0720otoku-p】【画】



SFC 笑っていいとも! タモリンピック (ソフトのみ)【中古】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。