SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

変態仮面とは? [映画]




変態仮面とは?

『変態仮面!!』

なんともインパクトのあるタイトルでしょうか!?

正確には『究極!!変態仮面』です。

2013-02-14_131152.jpg

変態仮面とは、1992年から1993年にかけて週刊少年ジャンプに連載された人気漫画。

作者は、あんど慶周。

30代~40代の男性はドンピシャの世代だと思います(笑)

内容は女性用のパンティーを被った男子高校生が正義のために戦うという設定。

父は殉職した元刑事、母はSM嬢という両親を持つ主人公の少年・色丞狂介(しきじょう・きょうすけ)が、女性のパンティーを被ると・・・

母から受け継いだ変態血によって得られた潜在能力が一気に噴出!

「フオオオオオオオオオッ!!」という雄叫びとともに、網タイツとブーメランパンツ(しかもその両端をクロスして肩に掛ける)姿に変身!!

様々な変態技を駆使し、世の中の犯罪を解決していくというストーリーです。

それが何故今更話題になったのかというと・・・

なんと4月13日に実写版が公開されるというのです!

しかも宣伝文には小栗旬の名前が!!?

「まさか!!小栗旬が変態仮面を演じるのか!?」

と思った方は少なくないのではないでしょうか?

実際に私は思いました・・・(苦笑)

実際に主人公の色丞狂介を演じるのは俳優の鈴木亮平さん。

小栗旬さんは脚本の協力でした。

そうはいっても宣伝動画を見る限り、鈴木亮介さんの肉体は女性なら一度見ておいてもいいのでは?

2013-02-14_133531.jpg

女性ならドッキッとする人も多いのでは?

ただ気になるのは、この映画が公開されることで、春という季節がらもあって、警察が忙しくなるのでは?と言おうことです。。。

みなさん!

もし酔っ払って気分が良くなっても、決して変態仮面ごっこはしないようにしましょう!!

もし路上でやっている人を見かけたら「ただの変態」ですので、速やかに警察に届け出て上げてくださいね(笑)



~ 変態仮面とは? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。