SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtube動画あり) [AKB48]




AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtubeユーチューブ 動画あり)

AKB48の峯岸みなみが丸坊主で動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)のAKB48公式サイトに登場しました!!

31日発売の週刊文春に、EXILEの弟分グループ、GENERAITIONSのパフォーマーである白濱亜嵐(しらはまあらん)とのお泊りテートをスクープされ、それに対して峯岸みなみが丸坊主になりファンへの謝罪会見を一人で行った模様。

まずは動画をご覧ください。



「メンバーや誰にも相談せず丸坊主にしました」と本人が話しているように、長さもそろわずいわゆる虎狩り状態。

襟足には刈りきれなかった長い毛が残っているなど、自分で丸坊主にした様子がうかがえ、なんとも痛々しい状態。

アイドルグループであり、恋愛禁止をうたっている以上、謝罪することは必要なのかもしれないが、正直、動画をみているのがつらいというのが第一印象です。

本人は動画の中で「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回の事はすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません。」と深々と頭を下げて動画を終了しています。

これを受けて、戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸みなみをAKB48研究生に降格処分にすることを発表しました。

AKBグループの恋愛関係ネタは2013年も波紋を呼びそうです。

~ AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtubeユーチューブ 動画あり) ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。