SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

華原朋美 急死 [芸能]




華原朋美 急死

華原朋美 急死!?

やほーで華原朋美さんを検索したらいきなり「華原朋美 急死」と言うワードが出てきました!!

ビックリして「華原朋美 急死」の文字をクリック!

やっぱりウソでした。。。

そりゃぁそうですよね。

だって、本日のやほートピックスに

「華原朋美 12・5FNS歌謡祭で5年ぶり復帰『最期のチャンスと』」

て言う記事がでていましたもの。

この記事によると、「2007年から芸能活動を中止していた華原朋美(38)が、5年ぶりに活動を再開する。」と出ています。

本当に情弱で申し訳ないですが、私、この記事に2つの驚きを覚えてしましました。

一つは華原朋美さんが既に38歳であるということ!

「I BELIEVE」「I'm proud」で出てきた時は20歳前後だったと記憶していますし、私の中ではそれはそんなに『遠い記憶ではなかったのです。

それだけ「華原朋美 with T.K」はセンセーショナルでした。

ちなみにT.Kは小室哲也さんです。

そしてもう一つの驚きは2007年から芸能活動を休止していたということ。

確かに全く見なくなったとは思っていましたが、芸能活動自体を休止しているとは知りませんでした。

この話題で思い出すのが華原朋美さんと小室哲也さんの破局によって、華原朋美さんが壊れていった時代。。。

かつて華原朋美さんは、化粧品のCMに起用されたり、桃の天然水のCMに起用されたりで、清純派アイドルのど真ん中を走っており、あの安室奈美恵のファッションを真似る「アムラー」に対し、華原朋美のファッションを真似る人は「カハラー」と言われ、その人気を二分するほどの存在でしたからね。

そんな華原朋美さんが小室哲也さんとの破局後、それまでは本当にかわいらしくて、アイドルまっしぐらだったのが嘘のように陰な雰囲気を身にまとうようになり、激太りをしていきました。

そして小室哲也さんとの破局後一発目に発表された「as A person」。

華原朋美さんやっぱり歌は上手いです。

上手いのですが・・・怖い。。。

この歌を聞いたとき本当に鳥肌が立ちました。

華原朋美さんはこの歌を歌っていただけでなく、この歌詞も華原朋美さん自身が書いていたからです。

自分の恋愛感情を歌にする。

アーティストとしてはもっとも表現のできるパターンであり、華原朋美さんも最高にこの歌を表現していました。

ただ、そのリアル感がハンパではなかった。。。

個人的に歌詞と歌、そして全身からにじみ出るような表現はもう100点、いや、500点でした。

でしたが、それだけに恐ろしさも感じてしましました。

今でもこの歌は名曲だと思いますし、華原朋美さんのアーティスト性が最高に表現された一曲だと思います。

是非一度聞いてみてください。



いろんな意味ですごいでしょ!

これって、一応アーティストにとっては最高の評価ですよね。

ちなみにこれが華原朋美さんのデビューシングル「keep yourself alive」(LIVE 2005)です。

この時はまだ小室哲也さんと絶好調でした。



これは華原朋美さんの歌唱力が最も引き出されていると思われる名曲「LOVE BRACE 」(LIVE 2005)



私にはこのイメージがあるので急に「華原朋美 急死」なんていうワードを見るとドキッとしてしまうのです。
・女性アイドル写真集 華原朋美写真集 Crystallize

あなたはどうですか?

~ 華原朋美 急死 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。