SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

田中美奈子 ストーカー 俳優 [芸能]




田中美奈子 ストーカー 俳優


俳優で女優の田中美奈子さんが昼ドラで初主演をすると言う事で話題になっています。


それ同時に検索も窓に現われたのが「田中美奈子 ストーカー 俳優」の文字。


田中美奈子がストーカー???


俳優さんにストーカーされたのか?それとも俳優さんをストーカしたのか・・・?


そう思ってしまいますよね。


田中美奈子は俳優の岡田太郎とすでに結婚していますから、ストーカーはされてもストーカーをすることはないと思うのですがね・・・


ちょっとびっくりしたので調べてみました。


出てくるサイトを色々とクリックしてみましたが、特に事件のような事はなく、2chのスレッドに「田中美奈子はストーカー」とか書かれているだけでした。


その原因は、田中美奈子が創価学会の信者であることのようです。


同宗教団体の女子部の副リーダーや地区リーダーなるものをしていたことや、この人たちが選挙活動や勧誘活動をすることから、イメージでストーカーと書かれているのだと思います。


例のごとく、芸能人から宗教団体の名前が表に出ると宗教嫌いの人が叩くいつものやつなのでしょうね。


そのことに関しては全く興味がありません。


今回田中美奈子が主演するドラマは、11月5日スタートのフジテレビ系昼ドラ「幸せの時間」。


昼ドラなので例のごとく刺激的な内容になっているようです。


夫の浮気や長男の高校中退、長女の売春など様々な問題に本音でぶつかり、幸せな時間を取り戻そうとする42歳の主婦を演じるようです。


ちなみに田中美奈子は現在45歳です。


~ 田中美奈子 ストーカー 俳優 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。