SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

江藤愛 熱愛 結婚 [芸能]




江藤愛 熱愛 結婚

熱愛や結婚の噂が立たないクリーンなイメージの江藤愛アナが、TBSの朝の生活情報番組「はなまるマーケット」の進行役に抜擢されることになりました。

つい先日松尾翠アナの熱愛・結婚報道に沸いた女子アナ業界において、江藤愛アナの熱愛や結婚の話はあるのでしょうか?
(・松尾翠アナの交際発覚の記事はこちら ⇒ http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13-1

江藤愛アナの同期には田中みなみアナがいますが、二人はTBSの若手女子アナの二枚看板といってもい二人で、青山学院大学の同級生であり、二人とも準ミス青山受賞経験者、そしてTBS同期入社と言う共通点を多く持っています。

その一方で、熱愛報道の絶えない田中みなみアナに比べて、江藤愛アナの熱愛・結婚などの浮いた話は全くと言っていいほどありません。

そんな江藤愛アナが「はなまるマーケット」で進行役に抜擢されたのは、現在進行役を務めている竹内香苗アナ(既に結婚済み)が夫のブラジル赴任に同行するため。

江藤アナはかねてより、尊敬するアナウンサーとしてTBSの先輩の竹内香苗アナの名前を上げており、「私が男だったら、香苗さんと結婚したい」と公言していること、そして特に熱愛・結婚のスキャンダルのないクリーンなイメージも、今回のはなまるマーケットの進行役の交代の裏にはあったのかもしれません。

そう言えば、江藤愛アナは嵐の松本潤の大ファンだそうです。

昔は松坂大輔投手と結婚したくてアナウンサーになったという話がありましたが、今はどうなのでしょうか。

松坂大輔投手はすでに結婚もしているし(嫁は元日テレ女子アナの柴田倫世)、アメリカにいるし、離婚でもしない限りはありそうもない話なので、現在のところ熱愛・結婚報道があるとすれば松本潤の方が可能性はあるかもしれませんね。

江藤愛アナは女子アナとしてこれから人気が伸びてくるのでしょうから、しばらくは熱愛・結婚の類の噂は立たない方が良さそうですね。

あなたはどう思いますか?


【江藤愛(えとうあい)】

生年月日:1985年11月14日

年齢 : 26歳

出身地 : 大分県日田市

出身大学 : 青山学院大学

愛称 : 愛ちゃん、アザラシちゃん(爆笑問題太田のみ)、エトちゃん

現在の主な出演番組 : はなまるマーケット、爆笑問題の日曜サンデー(ラジオ)

備考 : 2006年準ミス青山、ミススターフライヤー、”水郷ひた”観光親善大使


~ 江藤愛 熱愛 結婚 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。