SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

マイケルクラークダンカン 身長 [映画]




マイケル・クラーク・ダンカン 身長

マイケル・クラーク・ダンカンの身長が気になる方がいるようです。

あなたもマイケル・クラーク・ダンカンの身長が気になりますか?

マイケル・クラーク・ダンカンの身長が話題に上がっているのは3日にマイケル・クラーク・ダンカンがロサンゼルスの病院で亡くなったからのようです。

享年54歳でした。

マイケル・クラーク・ダンカンは身長196cm、体重145kgの巨漢のアメリカ人俳優で、1999年の映画「グリーンマイル」で、人を癒す不思議な能力を持つ死刑囚役を演じ、映画ファンの記憶に強く印象を与えました。

そんなマイケル・クラーク・ダンカンは7月に心筋梗塞で倒れ、闘病中だったとのこと。

マイケル・クラーク・ダンカンはその身長196cmの巨体を生かしてか、警備会社やバーの用心棒、ボディーガードなどで生計を立て、俳優としてデビューしました。

その後は数々の映画に出演し、「アルマゲドン」や「ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ」「隣のヒットマン」など、身長196cmを生かした演技で存在感を示し「グリーンマイル」では一気に日本中の映画ファンににその名をとどろかせた。

またマイケル・クラーク・ダンカンはブルース・ウィリスとの共演が多いことでも有名であった。

~ マイケル・クラーク・ダンカン 身長 ~

 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。