SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

宮本笑里 アイコニック(iconiq) [芸能]




宮本笑里 アイコニック(iconiq)

宮本笑里さんとアイコニック(iconiq)が激似だと評判です。

宮本笑里さんとアイコニック(iconiq)の話題が注目された背景には宮本笑里さんが一般男性と結婚したというニュースがありました。

宮本笑里さんは世界でも評価されるバイオリニストであり、日テレ系「NEWS ZERO」でカルチャーキャスターを担当しています。

・ブレイク [ 宮本笑里 ]

NEWS ZEROといえば、キャスターに嵐の櫻井翔を起用したり、人気女優の桐谷美鈴にワンコーナーを持たせたりと、アナウンサー以外の人気がある芸能人を起用して注目度を高めようとしている報道?番組として有名です。

現在の宮本笑里さんのポジションを前任していた小林麻央さんも結婚されてお役目御免となったことからも、今回の結婚を受けて、宮本笑里さんは「今後もZEROのキャスターとして頑張っていきたい」とは話しているものの、近いうちに降板になるのではないかといわれています。

一方でアイコニック(iconiq)は先日ミュージシャンのGACKTとの熱愛報道がありましたね。
http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-06-22

宮本笑里さんとアイコニック(iconiq)の共通点としてはミュージシャンである事。

そして宮本笑里さんとアイコニック(iconiq)の共通しない点としては、宮本笑里さんは14歳の時にドイツコンクールデュッセルドルフ第一位入賞という世界的な場で音楽的な才能が認められていること、ドラマ「のだめカンタービレ」や大河ドラマ「天地人」ナドニレギュラー出演しているという事。

そしてもう一つの共通点は、宮本笑里さんとアイコニック(iconiq)が似ていること(笑)。

一部ではアイコニック(iconiq)が宮本笑里に似せて整形をした?とかいう噂もありますが、宮本笑里さんって、整形対象になるくらいそんなに以前から注目を浴びていたのでしょうかね?

「アイコニック(iconiq)が宮本笑里に似せた」疑惑?についての真相は全くもって不明です。

しかしバイオリンでPVが作られるなんて、宮本笑里さんすごいですね。



~ 宮本笑里 アイコニック(iconiq) ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。