SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

成海璃子 RIKO days [芸能]




成海璃子 RIKO days

女優の成海璃子が18日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で写真集『RICO DAYS』の発売記念握手会を行った。

写真集『RICO DAYS』は、成海璃子の5年ぶりの3rd写真集で、写真家・川島小鳥が東京の桜から奄美大島の海、佐渡島の雪まで、成海の1年間を追った内容となっており、水着姿や自宅でのオフショットも収録されている。



成海璃子は写真集『RICO DAYS』について、「1年間撮り続けてきたので、最初と最後はすごく変化してると思う。いい写真集になったので、色んな人に見せたい」と自信を持ってPR。

成海璃子は写真集『RICO DAYS』での水着での撮影も特に抵抗はなかったようで「写真集なので水着を着た方がいいかなーって」とビキニ姿のお気に入りのショットを披露。

成海璃子は写真集『RICO DAYS』で水着を着て写るだけでなく、ビキニ姿やヌードでギターを弾くエロかわいいショットも披露しており。成海璃子本人は「ドッキリさせようとは思ってないし、ノリで」と無邪気な笑顔を浮かべた。

またこの日は成海璃子は成海璃子は写真集『RICO DAYS』の発売記念日だけではなく、成海璃子自身の20歳の誕生日で、スタッフからケーキとシャンパンでお祝いされた。

20120819-00000029-spnannex-000-0-view.jpg


成海璃子はそのシャンパンを一気に飲み干すと「すごくおいしかった。次は日本酒にチャレンジしてみたい。」と語り、「お酒はまだあんまり詳しくないけど、日本酒で行こうと思います」と宣言した。

o0800113812119102398.jpg


o0800114112119102396.jpg


tumblr_m8ph8sSTUd1qizqvwo1_400.jpg


47-3c746.jpg


hizeo100-img600x450-1345287350op2hrd96044.jpg


o0800113912119102397.jpg


~ 成海璃子 RIKO days ~

  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。