SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

美川憲一 かつら [芸能]




美川憲一 かつら

歌手の美川憲さんのかつらについてです。

美川憲一さんと言えば、現在は所属事務所の給料未払い等の金銭トラブルで独立をする意思を示しており、話題の人となっています。

 美川憲一 ベスト・アルバム

美川憲一さんで話題になるのは、お金、おねえ、紅白、そして「かつら」でしょうか。

美川憲一さんの髪型はいつになっても変わらず、そして崩れませんね。

そんなことからも以前よりかつら疑惑はありましたが、実はもうかつらの使用を認めています。

美川憲一さんがかつらを使うのは、ハゲているからとかではなく、髪のセットが楽だし、しっかり決まるからで、衣装と同じ感覚だそうです。

IKKOやカバちゃんのかつらの使い方と同じだと言うことでしょうか。

美川憲一さん本人はあくまでも薄毛は否定していますが、実はかなりイッてるという噂もかなりでまわっています。

ただし、こればかりはご本人にしかわかりません。

しかし最近のかつらは非常に巧妙に出来ていてうまくやれば本当にわからないものです。

シャンプーまで出来てしますわけですからね。

そんな中でも美川憲一さんはとってもわかりやすいので、かなり良心的なかつらユーザーさんですね。

ファンへのサービス精神の表れでしょうか。

そのうちIKKOやカバちゃんのように圧らをずらされて笑いを獲るように、、、はならないですね。


コロッケ・美川憲一共演 「さそり座の女」

・本格手植えのトップのボリュームアップ用ウィッグ特大トップボリュームアップ(部分ウィッグ ...

~ 美川憲一 かつら ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。