SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

検索ちゃん 小池栄子 [テレビ]




検索ちゃん 小池栄子

小池栄子と爆笑問題の太田がMCを務める検索ちゃんの復活版が12月6日にテレビ朝日開局55周年を記念した55時間テレビの一番組として放送されていました。

一緒にMCをする爆笑問題の太田のいじりに対し、小池栄子が絶妙な返しで大人の対応をするところも検索ちゃんのおもしろいところです。

2013-12-07_024033.jpg

小池栄子と言えばかつてグラビアを席巻していましたが、
今や様々なドラマで大活躍。

バラエティーに出ても、
あの爆笑問題の太田光をあそこまで上手に扱えるのは小池栄子かタモリかと言ったところではないでしょうか(笑)

今回の検索ちゃんでは久しぶりに小池栄子の胸のアップが放送されました。

このめずらしい事件?が起きたのは、
クイズでサザンの項目を選択した時の爆笑問題太田の一言が発端でした。

なんでもサザンオールスターズの桑田圭右が検索ちゃんの大ファンなんだとのこと。

そして毎年年末になると太田に

「今年も検索ちゃんやるの?」

とメールが来るのだそうです。

桑田圭右は検索ちゃんの番組自体も好きだけど、
一番見たいのは小池栄子の胸なんだそう。

するとカメラが小池栄子の胸を抜いてそれに合わせて小池栄子も堂々とポージング。

今度の12月27日に放送される「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りスペシャル」では露出の多い衣装で出演すると宣言していました。

まだ胸があるぞとアピールするのだそうです(笑)

堂々と言いながらも面白おかしくすることができるあたり、
カンブリア宮殿で村上龍さんにトークのウデをきたえられているのかもしれませんね。

検索ちゃんスペシャルでは内容に合わせて、
小池栄子がどんな衣装で登場するのかにも期待してみましょう。

~ 検索ちゃん 小池栄子 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。