SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

るろうに剣心 映画 続編 キャスト [映画]




るろうに剣心 映画 続編 キャスト

るろうに剣心の映画版(実写版)が7月26日に地上波で放送されましたが、
そんな大人気のるろうに剣心の映画版の続編が決まり、
キャストも発表されています。

今回の「映画るろうに剣心」の続編は

『るろうに剣心 京都大火編』
『るろうに剣心 伝説の最後編』

の2部構成。

2013-07-27_003223.jpg

前回の映画るろうに剣心の主要キャストである、佐藤健、武井咲、蒼井優、青木崇高、江口洋介は続編でも健在。

そして今回登場する人斬り抜刀斎こと緋村剣心の最大の敵「志々雄真実」役には、
映画「藁の楯」で迫真の演技をみせて観客を魅了した藤原竜也が決定しています。

「カイジ」や「藁の楯」などで見せた、
常軌を逸した役をさせると右に出るものがいないと藤原竜也が悪役をつとめるとあっては、
楽しみにせずにはいられませんね。

そして、
るろ剣ファンに最も人気の京都編が中心となる物語ということですから、
さらに楽しみです。

前作もわくわくさせるキャストでしたが、
今回のキャストはそれを上回るものになりそうです。

そしてもう一つ注目なのが、
これまでの映画とは明らかに違っていたアクションの数々。

剣心の軽やかで素早く、
そして鬼気迫る動きを見事に表現したアクションはさらに進化を遂げるのでしょうか?

当然大友啓史監督のメガホンにも期待です。

さて、佐藤健演じる剣心は「殺さずの誓い」を全うする事ができるのでしょうか?

それとも・・・(リアルタイムで原作を読んでるから知っているんですけどねw)

いずれにしても楽しみです!

・るろうに剣心 豪華版 [Blu-ray]
・るろうに剣心 豪華版 [DVD]

~ るろうに剣心 映画 続編 キャスト ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。