SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 [結婚]




アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚

アリコのCMでおなじみの佐藤弥生さん(27)とJリーグ柏レイソルのMF栗澤僚一選手(30)が結婚したことがわかりました。

2013-04-01_105002.jpg

こちらのアリコジャパンのCMに出演しているのが栗澤僚一選手と結婚した佐藤弥生さん。

調べるとモデルに同姓同名の佐藤弥生さんがいるようで、違う方の佐藤弥生さんの画像を載せて紹介しているいるブログもあるようですね。

佐藤弥生さんは「王様のブランチのリポーター」と紹介されていることが多いようですが、目にした記憶がないので調べてみると、2004年~2008年まで王様のブランチでリポーターをされていたようです。

どおりでアリコジャパンのCMの方がピンとくるわけですね。



そしてこの度結婚されたのが、柏レイソルの栗澤僚一選手。

2013-04-01_110105.jpg

FC東京で攻撃的MFとして活躍していた栗澤僚一選手は2008年に柏レイソルへ移籍。

柏レイソルでは守備的MFにポジションを変更したところそれがハマって大活躍。

一時J2に降格するも一年でJ1に昇格を果たした原動力の一役を担いました。

今季は新規加入選手の影響でポジション争いが激化しているが、伴侶を得てサッカーにさらに打ち込める環境になったことは力になりそうです。

ところで佐藤弥生さん。

実は2010年1月~2012年12月にかけてテレビ埼玉のJリーグ大宮アルディージャを応援する番組「Ole!アルディージャ」に出演していました。

この方、生まれも育ちも千葉県。

それなのになぜ大宮アルディージャの応援番組に抜擢されていたのかが不明です。

大宮アルディージャのファンならそれも納得ですが、この度結婚したのは柏レイソルの選手なんですね。

ご本人の中で大宮アルディージャのブームが過ぎて、柏レイソルのブームが来たのかもしれませんね(笑)

佐藤弥生さん栗澤僚一選手、ご結婚おめでとうございます。

~ アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。