SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画 [AKB48]




栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画

モデルの栗原類がタロット占いで峯岸みなみの今回の一件を的中させていたとYouTubeの動画が話題になっています。

1月20日の笑っていいとも増刊号で栗原類がノースリーブス(峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜)をタロット占いで占いまいした。

峯岸みなみを占った際に栗原類は「(上半期は)ドタバタになりそうです」と。。。

一月結果は停滞。

それを打破するにはどうすればよいかという質問に対して栗原類が引いたのは「悪魔のカード」。

それについて「これは火遊びを表すんです。」と。

「私生活でのちょっとした火遊びをするかもしれないです。高橋さんと小嶋さんも止められないような・・・」

それに対して高橋みなみと小嶋陽菜は「やめてーーー!!」と言い、峯岸みなみ自身も「とめてーーー!!」と言っています。

そして二月のカードは「身勝手」「独断」を表すカード。

二月に峯岸みなみが暴走すると。

そして四月に出ていたのが月のカード。

栗原類曰く「夜のトラブル」を表すカードなのだそう。

「男には夜中は気をつけた方が良い」とのこと。

その他男に裏切られるとか6月にはノースリーブス内で意見が割れるとか、下半期には運気が上がる、総選挙の結果が良くなるなど色々アドバイスしています。

プロではないのでドンピシャ当たらなくても、今回の事を予期するような言葉が並んでいるのにはびっくりですね。

栗原類。

やけにタロットが似合うと思ったら、そっちの才能もあったようです。

島田秀平さんの手相占いの枠が栗原類によって今おびやかされているようです(笑)



~ 栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。