SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

笑ってはいけない 2013 [テレビ]




ガキ使 笑ってはいけない 2013

ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!」通称「ガキ使」の「笑ってはいけない○○」大晦日年越しSPシリーズの2012~2013の内容が発表されました!

毎年恒例となったガキ使の「絶対に笑ってはいけない○○」大みそか年越しSPシリーズ。

これを見て2012年の大晦日を笑いで終え、2013を笑いで迎えるという方は多いのではないでしょうか?

他のテレビ局では1月1日の0:00をむかえると「HAPPY NEW YEAR!!」とか「あけましておめでとうございます!」などと盛り上がるのに対して、日テレのガキ使だけは何事もないように番組が流され、「絶対に笑ってはいけない○○」を見ているうちに気が付いたら新年を迎えているなんてことがおこっています(笑)

きっと2013年もそうやって迎える方が大勢いらっしゃることでしょうね。

さて、2012-2013のガキ使大晦日SP「絶対に笑ってはいけない○○」のテーマは「熱血教師」。

タイトルは『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』だそうです。

今年は例年にも増してニュースで学校問題が取り上げらることが多く、GTOをはじめとした数々の教師物ドラマや、現在公開中の映画「悪の教典」などがヒットするなど、良くも悪くも教師物の当たり年でした。

ガキ使スタッフもそこに乗っかっての『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』なのでしょうかね。

2012-2013なんて書き方をすると、何かのシーズンもののように感じますが、今回でこのシリーズも7回目。

年越しに挨拶もなくただ映像が流れているというのは本当に斬新な企画だと思いませんか?

また、ガキ使では一般の番組作成スタッフも出演するい事が持ち味の番組。

お笑い芸人さんとはまた一味違った笑いを含んでいるのもこの番組のおもしろいところです。

それにしても、松本仁志は本当に素人さんを使うのが好きですよね(笑)

今年は「学園もの」ということですが、恒例のバス移動や引きだしネタももあるようで、このシリーズのレギュラーにほぼ定着した板尾創路や梅宮辰夫、長野正洋、なども健在とのことです。

さらに今年は「パブリックビューイング24時 in 渋谷ヒカリエ」なるものが開催されるそうです。

さて、あなたの2012年の大晦日~2013年新年への年越しは、初詣ですか?ジャニーズですか?COUNTDOWN TV ですか? ナイナイの年越し番組ですか?それとも『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』ですか?

それともまさかの布団の中でしょうか(笑)

~ ガキ使 笑ってはいけない 2013 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。