SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

原沙知絵 結婚 [結婚]




原沙知絵 結婚

女優の原沙知絵さん(34)が結婚していたというニュースが飛び込んで来ました。

これまで全くと言っていいほど色恋の噂が立っていなかった原沙知絵さんの初めての色恋沙汰は「結婚の発覚」となりました。

原沙知絵さんは今月中旬に極秘で結婚していたらしく、結婚した旦那さんとはまだ一緒に住んでいないのだとか。

原沙知絵さんのお相手の旦那さんは、すらっと背の高いロングヘアが似合う30代の一般男性とのことですが、詳しい事はまだわかりません。

このスクープも最近大活躍の女性週刊誌「女性自身」が抑えたようで、原沙知絵さんの極秘交際の情報をキャッチしていた女性自身の記者が原沙知絵さんの自宅マンションに張り込んでいたところ、二人の乗った車が現われたのだそうです。

さらに、近所のおせっかいな人が「彼はよくこのマンションに来ていますよ。まだ一緒に住んではいないみたいですが、原さんとよく車に乗ってお出かけされています。原さんはいつも忙しそうですが、そんな彼女の事をとても気遣って上げているように見えましたね」と記者に語ったという。

まだ公に発表する前にまさか近所のおばちゃん?が話をしてしまうとは、原沙知絵さんにとってはとんだ災難でしょうね(笑)

原沙知絵さんと旦那さんは、知人の紹介で知り合って、今春から交際が始まったとのことです。

それで9月に結婚ですから本当にスピード結婚ですね。

ひょっとしたら今はやりのデキ婚(オメデタ婚)の可能性もあるかもしれませんね。

原沙知絵さんの所属する事務所は「入籍したことは事実です。それ以上のプライベートなことについてはコメントを差し控え刺していただきます」と語り、結婚の事実は認めたようです。

原沙知絵さんはアイドル路線ではなく落ち着いた感じの役をすることが多いですから、結婚をしてもその役がらには大きな影響はないかもしれませんね。

もしオメデタ婚だとしてもそれはそれで、むしろ高感度が上がりそうな気すらしてしましう珍しいタイプの女優さんです(個人的な意見です)。

是非幸せになってもらいたいですね。

~ 原沙知絵 結婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。