SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

上戸彩 ブログで結婚を報告




上戸彩がブログで結婚を報告

女優の上戸彩(27)がブログでEXILEのリーダーHIRO(43)との結婚を報告した。

上戸彩のブログには手書きのコメントがアップされており、内容は以下の通り。

-------

いつも応援してくださっているファンの皆様

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していた
EXILEのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく思います。
ちゃんとお会いして、しっかりとしした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまう事を、すごく悔しく
申し訳なく思います。 ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから
大きな喜びに帰ることが出来た。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。 ありがとう・・・。

これからも、愛していただけるよう 努力し、
今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解してもらえるなら・・・
今後とも応援していただけるなら・・・
こんなにも嬉しいことはありません。

また・・・皆さんと笑顔で
お会いできる日を楽しみにしています♡

上戸彩

上戸彩オフィシャルブログ「aya's voice」
http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/
-------

つい先日の5日、映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」の試写会で、同じ事務所の先輩の田丸麻紀さんが結婚したことにあわせて、EXILEのHIROとの交際について、「交際はまだ続いているんですよね?」との質問に「はい、ありがとうございます」と答えていたばかりの上戸彩。

しかしながら「田丸さんのような幸せな報告が聞けますか?」と質問されても答えられなかった理由はこれだったようだ。
( 5日の記者会見についてはこちら ⇒ http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05-2

二人はそれぞれの所属事務所を通じて、マスコミ各社に上戸彩の27歳の誕生日に入籍をしたことをファックスで報告。

上戸彩は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんとともに歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」とコメント。

一方のHIROは「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」とコメントした。

たくさんのファンがショックを受けることだろうが、きっと、同じくらいたくさんのファンが祝福していることだろう。

そんな中、筆者が特に興味があるのは南海キャンディーズの山ちゃんの動向。

上戸彩を天使と呼び誕生日には毎年自作のDVDを送りつけているという山ちゃんは大丈夫だろうか。

そして、山ちゃんは披露宴に呼んでもらえるのだろうか。。。

上戸彩もEXILEもブログも気になるが、それ以上に週明けのスッキリの「天の声」がお休みにならないかが心配でならない。

あなたは山ちゃんが心配ではありませんか?

~ 上戸彩 ブログで結婚を報告 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。