SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

蒼井優 るろうに剣心 [映画]




蒼井優 るろうに剣心

今話題の映画「るろうに剣心」に出演している蒼井優さん。

映画「るろうに剣心」の中で蒼井優さんが演じたのは、妖艶な魅力を放つ美女の高荷恵。

由緒ある医師の名家の血を継ぎながらも、会津戦争で恵以外は全員戦死。

生き延びるために悪徳商人武田観柳の愛人となり、新型のアヘンを開発する。

しかしその罪の意識に耐えきれず観柳のもとから逃げ、るろうにの剣心らと出会い・・・という役柄。

映画「るろうに剣心」この高荷恵という妖艶の美女の役に、かわいい系担当の蒼井優さんはミスキャストだという声が一部ネット上で上がっているが、実際に映画「るろうに剣心」を見てみるとそんなことはない。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

これまでのイメージになかった妖艶な雰囲気を存分にかもし出しており、なぜこれまでこのような役をしてこなかったのかが不思議に思われるほどだ。

映画「るろうに剣心」は、蒼井優さんの女優としての幅の広さをあらためて感じさせられる作品となった。

さて、そんな蒼井優さん。

今日はこれまで蒼井優さんのトレードマークだった長い髪をバッサリと切って、ベリーショートにしたことが話題になっている。

その姿は9月20日に発売されるファッション誌「mina」や、デニム・ジーンズ&カジュアルの専門店Right-onのCMで披露される。

蒼井優さん本人は「髪が長いとなんでもごまかせちゃうみたいなところがある」と語り、「そうやって七癖隠して取り繕って過ごしたり、逃げるのはもう良いかな」と髪型を変えた経緯を明かしており、「髪を切ってまず第一歩を踏み出した」のだそうだ。

9月には映画「ヴァンパイア」、年明けには映画「東京家族」が続々と公開され勢いの衰えが見えない蒼井優さん。

ベリーショートになった蒼井優さんの今後の活躍に注目が集まる。



・映画「るろうに剣心」の内容について知りたい方はこちら
http://eiga-dorama-neta.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12

~ 蒼井優 るろうに剣心 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。