SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

安藤美姫 新コーチ [スポーツ]




安藤美姫 新コーチ

すでにソチ五輪に向けて復帰を明言しているフィギュアスケートの元世界王者・安藤美紀は4月にこれまでのニコライ・モロゾフコーチを新しいコーチに変更する事をにおわせていたが、逆にそのモロゾフコーチに断られ、現在安藤美姫は新しいコーチも決まらないでいるという。

今シーズンはソチ五輪に向けてその出場権を決める大切なシーズンに向け、安藤美姫はかつて師弟以上の関係にもなったと噂もあったモロゾフコーチを切り、心機一転新しいコーチのもとで今シーズンを戦う予定だった。

というのも、モロゾフコーチは数多くの女性スケーターとの恋の噂が絶えず、今年はロシア人アイスダンサーのエレーナ・イリニフ(18)と恋人関係にあることも発覚したこともあり、モロゾフコーチの相次ぐ女性関係に安藤美姫は愛想がつき、新しいコーチを探し始めたとも言われていた。

そんな安藤美姫は24~26日に開催されたアイスショーの「フレンズオンアイス2012」に出演。

しかし、この時期にまだ新しいコーチは決まっていなかった。

安藤美姫は新しいコーチがいなければいないで仕方がないとも話しているようだが、昨季を完全休養にあてた上に新しいコーチまでいないとなると、復活を狙う浅田真央や新勢力の村上佳菜子らと対等に戦っていくのは容易ではないはずだ。

さて、元世界女王の安藤美姫は今シーズン開幕までに新コーチを見つける事ができるのだろうか。

★雑誌付録ポスター★美脚★フィギュアスケート★安藤美姫★

~ 安藤美姫 新コーチ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。