SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

トムクレバリー Wiki [スポーツ]




トムクレバリー Wiki

トム・クレバリーについて調べてみましたがWikiがありませんでした。

さすがにA代表の実績が無いトム・クレバリーはまだWikiが存在しないのでしょうか?

しかしこのトム・クレバリーという選手、近いうちに必ずWikiが作られる選手です。

【トム・クレバリーの簡単Wikipedia】

名前:トム・クレバリー
生年月日:1989年8月12日
年齢:23歳
身長:175cm
体重:67kg
利き足:右足
ポジション:MF
所属:マンチェスター・ユナイテッド
背番号:23
経歴:15歳でマンチェスター・ユナイテッド・アカデミー入団、その後、レスター→ワトフォード→ウィガンと経験を積み、無事マンチェスター・ユナイテッドに帰ってきました。
自国開催となったロンドンオリンピックではイギリス代表にも選出され
2011年にはイングランド代表にも選出されるもロンドンで起きた暴動により試合が流れてしまい、2012年8月15日ついにイングランド代表としてデビュー戦をむかえた。
今後イングランド代表及びマンチェスター・ユナイテッドの中盤を支えていくであろう選手である。

今季移籍した日本代表の香川真司や反ペルシーとともに活躍が期待されている選手です。

トム・クレバリーのWikipediaを探していてトム・クルーズのWikipediaが出てくるような事は時期に無くなるでしょう。

そういう選手です。

~ トムクレバリー Wiki ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。